2008年05月23日

南伊勢町中津浜4 / 初キロアップ

074.jpg今日も実験が早めに終わったので、養殖研究所内でエギング。
夕方6時から7時まで1時間勝負!!

釣り始めて、2投目、、、
フォーリング中、糸がたるみアワセてみたが何もナシ・・・

そのままフォーリングさせ、着底後3回しゃくったらすぐにドスンexclamation×2

アオリの心地よい引きを楽しみ、なかなかのサイズゲット!!

釣れたエギは中津浦で出合ったおっちゃんオススメのアオラ帝王のブロンズゴールド3.5号ぴかぴか(新しい)おっちゃんありがとなるんるん

もう満足したので、すぐ研究室に行き測りを探すが、、、
1kgまでの測りしか見つからず「 Errあせあせ(飛び散る汗)
正確な重さわからないけど、とりあえずキロアップゲットわーい(嬉しい顔)

もうシーズン終わりやけど、測り買っとかなあかんな〜








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

