2008年05月10日

寒い琵琶湖

久しぶりに琵琶湖ボートるんるん

南湖の西岸からボートを出し、まず浜大津沖へ
ボディウォーター付近でチアユの群れを見つけ、フィッシュドクターにて43と30ちょい位のぽろぽろと。

チアユが消えてからアタリが減ったので、北山田に行くもマッドペッパーで35とコバスのみあせあせ(飛び散る汗)

わからん・・・

ってことで浜大津沖に30艇位の船団にも入るが全く釣れていないので、船団のちょっと沖をスコーンで流すと50ちょい位のヒット!!

が・・・バラシバッド(下向き矢印)

このバラシからスコーンで流すことにし、最大46cmの他40位のもぽろぽろ釣れた。

この日良かったのは、4.5メートルのウィードエリア。
そこをシリコンラバーのハイパーフットボール+ワンナップシャッドで超スロー引き。
同船者は普通ラバーのハイパーフットボールを使ってたが、全く釣れていなかった。

この日の琵琶湖は冷たい雨が降り、水が濁っていて、本当に厳しかったと思う。










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

