2008年05月07日

南伊勢町中津浜2

夕方〜夕暮れ、中津浜の漁港にアオリ狙いに行きました。
GW前から墨跡ほとんど増えてないあせあせ(飛び散る汗)
それなのに管釣り状態、、竿がいたるところでピュンピュンしてるダッシュ(走り出すさま)

これじゃあ釣れんやろ・・・・・

ってことでバス釣りに変更ひらめき
玉城の野池に行くも、不発眠い(睡眠)

ブリ釣って以来、まともに魚が釣れないです・・・
この記事へのコメント
贅沢言うなよ。

僕なんて、1月以来魚に触ってもないんですから・・・
Posted by P at 2008年05月10日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

