2008年04月29日

紀伊長島でボートキス

0429DSCF1269.jpg紀伊長島、石倉渡船でボート釣りをしてきました。
休みとあってエンジン船借りれず、手漕ぎで。。

女の子も一緒に行ったので、ゆっくり10時から釣りはじめたけど、、

キス入れ食いるんるん
ポイントが外れると全然いないけど、ボート屋出てすぐ右手のテトラ前で、、、

10時から2時まで、1キャスト1フィッシュexclamation×2
30匹位は釣れたかな

女の子と一緒のボートやったから、のんびり、昼寝したりって感じやったんで、本気出せば100匹くらい釣れたんちゃうかな〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95454274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

