2008年03月28日

串本2日目

携帯 045.jpg2日目、、民宿でぐっすり寝たおかげで疲れなし。
前日、大満足やったので、この日もうりた渡船で渡船。
雨の予報やったが出船前に止み、人も少なめ手(チョキ)

そして船頭から、、、ドウネどうや?!
もちろん大満足わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
1日目にアシカにのったオジチャンからドウネ付近でナブラあったでと聞いてたし、ワクワクして上礁るんるん

朝一からもちろんジグ!!
一緒に行った友人には言わなかったけど、たまに何かチェイスしてくるexclamation×2
そしてトウゴロが磯に寄り付いて来たなと思ってると、、、

下からドカーーーーんどんっ(衝撃)
あまりサイズは大きくないもののメチャ食い気たってるやんぴかぴか(新しい)

そして早巻きしてると、、、ガツーンむかっ(怒り)
やったったexclamation×2  しかし残念なことに磯際でタモ入れ失敗。。
小さかったけど、、大好きなカンパチやったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


まだナブラ立ってるし、めげずに巻き巻きしてると、、、
磯際でまたまたガツンむかっ(怒り)
失敗を繰り返さないために、、強引に抜き上げ、、
41センチのカンパチGETexclamation×2
もう本日、お腹いっぱいやわーい(嬉しい顔)

その後am10:00くらいに風、波ともにきつく、場所移動。。
風裏になるオオクラへ

ここは始めてすぐにチェイスあるも厳しく、、ギマがかかってくる。
なので、友人がツバスを2本釣ったフカセにチェンジexclamation×2

僕がやってもフグばっかあせあせ(飛び散る汗)
流す釣りはようわからんふらふら
磯際を狙ってイスズミで、ファイトを楽しむ。
なかなか釣れなかったけど、ツバスがボイルに群がってるのは見えた。
ツバスはルアーじゃなくボイルの方がお好みらしい。。

今回の串本は、ほんとにショアジギでよく釣れたし、めちゃくちゃ楽しかった!!
欲を言えば、もうちょっと大型のカンパチを釣ってみたかったけど、、これは贅沢すぎやなあせあせ(飛び散る汗)

また近日中に岬行こっとるんるんるんるんるんるん





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91527635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

