2008年03月27日

串本1日目

携帯 044.jpg今回、フカセと最近揃えたショアジギングの2本立てで潮岬うりた渡船に行ってきました!!

まず買ったばっかりのジギングロッドを投げたかったため、朝一ショアジギで勝負手(グー)

まさかとは思ってたけど、すぐにバカデカいのがHITどんっ(衝撃)

初めての魚だったので、慎重にやりとりして完全に浮かせるグッド(上向き矢印)

が。。。しかし

魚がデカ過ぎてタモになかなか入らない→バラシバッド(下向き矢印)
ブリではなかったけど、大型のイトヒキアジやった。めちゃショックもうやだ〜(悲しい顔)

が。。。しかし悔しがる必要もなかった。

ここからイトヒキアジ連発exclamation×2
入れ食い入れ食いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

朝一のが1番大きかったが、この日は1日中釣れ続け、最後は飽きて釣りたくなくなるほど手(チョキ)

渡船から上がって、、、
おいしいのかまずいのか分からないので、1匹以外は全てリリースしたと、、美味しい魚やのに勿体無いexclamation×2と言われ少し後悔。

それでもまあショアジギ初めてでたくさん釣れて、楽しかった。
ほとんどフカセはせず、ずっとジグしゃくってたわーい(嬉しい顔)
なんとなくコツがわかった気でいる。


けど釣りたいのは、もっとでかいブリ、カンパチ、マグロハートたち(複数ハート)
明日は釣るぞと意気込みながら、こいつらの寿司を食べ、次の日に備える手(パー)









この記事へのコメント
http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M000378_1.htm

4つ星やん。

もったいない・・・
Posted by p at 2008年03月29日 08:27
カンパチの刺身は脂ものってて、もちろん美味しかったですけど、、、
正直イトヒキアジは意外でした。

塩焼きで食べたんですけど、さっぱりしててクセのない美味でした。ほんとにリリース後悔です。
Posted by yamao at 2008年03月30日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91396486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

