2008年03月12日

のんびりと

磯釣り2回目の先輩と甫母行ってきました。
釣らせてあげたかったけど、僕でさえ最近釣れないんで、、、

やはり無理でした。。
甫母も水が緑色で釣れる気配なし。。
なんでやろ〜。。
最近三重県の海はどこ行っても池の水みたいな色してます。

磯釣り行って、磯寝バっカのヤマオでした。

週末、串本行ってきます!!
串本でも釣れなかったら当分グレから離れようかなぁ。。。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89495968
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

