2008年03月08日

ワカサギ釣り〜入鹿池にて

久しぶりにグレ釣りじゃあなく、ワカサギ釣りに行ってきました^^

そろそろシーズン終了なんで、釣れるか心配やったけど、、飽きない程度に釣れて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
やっぱ魚が釣れると楽しいもんで、1日中夢中になって釣りしてました手(チョキ)

ボート屋のおっちゃんに教えてもらった場所(桟橋からすぐのトコ)でやるとまあまあ釣れる。。
その他の場所は全くダメと聞いてましたが、対岸の赤壁とか行ってみたくなり行ってみるも、、、
人も居なく、ワカサギもお留守やったようでした。

その後、人の密集している場所に入って、、ボチボチ釣って終了るんるん

そして入鹿池でワカサギを天ぷらと唐揚げにして食べました手(チョキ)
めちゃくちゃ美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

また来年もいこっとるんるん
携帯wakasagi 027.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。