2008年02月29日

甫母へ

遅くなりましたが、2月29日に甫母に行ってきました。

内側の磯で釣り始めると、3ヒロでエサが取られます。
このまま続けていると、コマセに乱舞している30〜35くらいのグレが!!
もっとタナは浅いのかと思い、2ヒロくらいにしましたが、ダメ。。

このまま続けてみると、40アップのグレも見えるようになりましたが、なかなかサシエを喰ってくれないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そうしていると。。次は40後半〜50位と思われるグレがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハリス3号じゃ喰ってくれないので、2号にチェンジexclamation×2
これが見事に的中して、綺麗にウキが沈みます手(チョキ)

そして・・・

ギュイーン・・・・・ぷつっ

あっけなく終了でした。。
このあとグレも見えなくなり終了!!



後日聞くところによると、この日47,46センチ上がってるのね。。
やっぱ活性も高かったし、うまい人は釣るもんやな〜と感じた1日でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88158986
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。