2008年02月17日

ちょっと串本へ

最近魚を触っていないので、17日潮岬に行ってきました。

串本やとグレは釣れなくとも、魚が遊んでくれるものと思ってました。







裏切られるとは・・・

まず串本の出雲の地磯に行くも、車がめっちゃ停まってる。
ってことで大島の樫野崎地磯に!!
夜明けとともに磯に行くも、たくさんの人が。。
紀東より地磯人口多いのね・・

あまりいい場所でないが、最後の釣り座になんとか入る。
ちょっと浅そうやけど、仕方ない。。
釣りを始めてすぐ20センチのカワハギさん手(チョキ)
やっぱ串本は魚がいるぴかぴか(新しい)

しかしこの後、風速8メートルで釣りにならず、風裏に移動!!

この後魚の気配もなく、数十人といる周りの釣り人も釣れてる様子もなく、終了バッド(下向き矢印)

この日はめっちゃ冷たい潮&爆風でどこも釣れていなかったからしょうがない失恋
早いこと魚触りたいバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
早く魚の写真をアップできるようにがんばります
この記事へのコメント
「ちょっと」で串本行くとは壊れてますね
Posted by hatae at 2008年02月20日 22:06
隣の県じゃないですか〜
今度一緒に行きましょう
Posted by ヤマオ at 2008年02月24日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

