2008年02月03日

悪天候で  2月3日

2月3日、古和浦で渡船屋主催の大会があったので行って来ました。

朝3時に起きてみると、津市銀世界雪
クルマですぐの三重大で集合なので、とりあえずノーマルタイヤで向かおうとすると、滑りましたあせあせ(飛び散る汗)
細い道やったので焦ったけど、幸いちょっとカスっただけでギリギリセーフたらーっ(汗)

とりあえずみんな学校までは集合してみたけど、貧乏学生でスタッドレス履いてる人は誰もいませんバッド(下向き矢印)
OBのKさんのエスティマに6人乗り込んで出発です(エスティマ、6人の磯道具載せて行けるとは最高です)

古和浦到着しても、雪のため参加人数だいぶ減ったとのコト。
渡船出発の時間になると、雨もやみ気合を入れて磯へexclamation×2
僕はクジで2番磯オワセに乗ったんですが、沖磯やったのでちょっと期待しちゃいます手(チョキ)

1投目、、、エサかじられたぁぴかぴか(新しい)
いけるぞと思いきや、だんだん風が強くなって雨も降ってくるわで釣りにならず。。

周りのうまそうな方も全く釣れてないし。。

そのあと、エサ1回かじられただけで終了バッド(下向き矢印)
大会30人で、30アップ2枚やからまあ釣れなくてもしゃーないかバッド(下向き矢印)

釣りに関してはかなり厳しかったバッド(下向き矢印)
けど一緒の磯乗ったおっちゃんもめちゃくちゃいい人るんるんだったし、バーベキューでおいしいもんいっぱい食べれたし、結構楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)
タグ:古和浦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。