2013年01月13日

久しぶりにエギングで

ナベとガンダムと3人で前日と同じ磯へ!

昨日は僕らが1番よく釣れていたので(多分)、乗ってみたが、、、

水の色も前日とはまったく違うし、魚っ気もない・・・。

魚が出てこないんだったら、イカがお腹減らしてるんじゃ・・・と思って、久しぶりにエギ投げたら1投目でモーニングサービス^^

041.jpg

余裕でキロは超えてるグッド(上向き矢印)
こんなデカイアオリ、エギで久しぶりに釣れたわーい(嬉しい顔)
僕でも釣れるアオリが、まだ絶滅してなかったことに感動☆

満たされてフカセに戻るけれど、なんとかグレを3枚釣っただけ・・・。

042.jpg

根掛かりするかしないかのところまで沈めて、10分程待ってるとコンコンと来る。
紀東みたいな釣り方でした。

グレとキビナゴ以外の魚は磯にいないんじゃないか・・・と思ってしまうくらい、餌も獲られず、昨日から一転して生命感のない磯。
やっぱり下り潮が止まると一気にダメになるんかな・・・。


魚がいないので、再度エギングしてみると、、、
044.jpg
美味しそうなアオリ♪
写真で見ると迫力にかけますが、800gくらいはありそうでした♪

フカセはまったくダメでしたが、エギングで癒されました^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。