2012年12月01日

またハガツオ(^^)〜鵜来島

ykkさんと鵜来島へ!

0046.JPG



この日も爆風で、水島周りは一部を除き、ほとんど渡礁不可・・・。

体調が悪いこともあり、すぐにリバースモード突入して・・・

早く磯に降りたい・・・。

どこでも良いから、降ろしてくれ〜と祈ってたら・・・


やっと呼ばれた・・・。


ちょっと波かぶるけど大丈夫?!って聞かれたけど、ルアーだけやし全然大丈夫^^


リバースモード脱出したい一心で、すぐに磯に飛び移るが、、、




68674_385763328170409_1473233065_n.jpg

ウォシュレット付きの磯だった・・・。

夏場だったら良いけど寒波厳しい日に1日おったら風邪引くし、リバースモードも収まったので、すぐに大人しい磯に変更。

ykkさんのゴアテックス磯シューズ(3万円)は浸水しなかったみたいだけど、僕の磯シューズ(1.2万円)はビシャビシャでした・・・。
ゴアテックス磯シューズ欲しくなりました^^;


そのまま撃沈して帰ってきたら、車イタズラされてる。
誰やこんな無意味なイタズラするヤツは・・・ちっ(怒った顔)

041.jpg

よくよく考えてみると、こんなコトするメンバーは限られていました。
遠く離れた宿毛で僕の車を見つけられるとは・・・。

2日目


この日は雨だし、お客さんも少なく1級磯に渡礁!
008.JPG
朝からハガツオが回遊してきては、ダイビングペンシルにポロポロ出る感じ。

マグロも回遊してたが、サイズが恐ろしすぎ・・・。
ヒットしなくて良かった^^;

あとはシャークとカモメのチェイスだけで終了。

釣果はイマイチでしたが、いつもながら楽しい釣りでした^^

013.JPG





この記事へのコメント
マグロの回遊って本当ですか!?
自分も来年また四国行きたいです!
Posted by ねこた at 2012年12月06日 10:58
>ねこた
2m程のやつがキャスト範囲で飛んでたで^^;サメより恐ろしいw
また一緒にいこな〜!







Posted by yamao at 2012年12月06日 23:02
先日バイブでようやくヒラ釣りました!
今はマグロ用の21cmダイビングペンシルを製作中なので、
完成したらまたウグルご一緒したいです。
今度はマグロと地獄のドッグファイトしましょう!(笑)
Posted by ダーニシ at 2012年12月07日 18:06
>ダーニシ
ヒラ、卒業までに釣れて良かったな!おめでとう^^
ダールアーズよく釣れるって評判やから、出来上がりが楽しみやね!!!
またウグル行く時声かけるわ〜^^
Posted by yamao at 2012年12月08日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

