2011年07月29日

防水カメラ

先日の釣行でデジカメを死なせてしまったので、買おうか悩んでた防水カメラを購入^^

防水の中では薄くて軽い「SONY Cyber-shot TX10」ってやつにしました。

DVC00311.jpg


カメラを持っていってしまうと魚が釣れなくなる気がするので、今までは持っていかないことが多かったですが、、、
せっかく購入したので、ライジャケに常備しよ〜。

写真撮れるような魚釣れればいいけど・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217283274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

