2011年02月06日

日曜日なので近場へ

先週気管支炎になり、まだ体調グダグダ。今週末は休養日と考えていたのだが・・・

土曜日にシマノTVのオフショアを見ているうちに体調が良くなってきて・・・

釣りに行くことになっていた。

流石に日曜に紀伊半島行くと次の日が堪える。

しかも今年に入って毎週末釣りに行ってるので、交通費だけでも馬鹿にならない。

なのでこの日は片道160km、下道で苦もなく行けるので但馬の沖磯に行ってみることに。

そして多分釣れないと分かっていながら、ジグをシャクリ続ける。

雪景色の中、ジグ修行にはもってこいのシチュエーションぴかぴか(新しい)

遠征中に気配がなくとも一日シャクり続ける精神力を身につけることができるるんるん

ずっと反応がないまま渡船終了時刻が迫る。

渋いので40gのジグで底付近をチョンチョンアクションさせていると、この日初めての生命感ぴかぴか(新しい)

ブルースナイパー100Hとツインパワー12000HGでゴリゴリ巻いてきて

足元でポトリと落ちたのは40〜50センチ程のハマチ。


ツバスであろうとハマチであろうとしっかりと釣り上げ、その日の釣果に満足できる釣師になろうと決めてたのに・・・
適当な対応をしてしまったことに後悔あせあせ(飛び散る汗)

この後すぐにお迎えが来て終了。

他のルアーマンもさっぱりだったみたいだ。。。


帰りはハチ高原のスキー客渋滞に巻き込まれ、串本行くよりも時間がふらふら

003.jpg
〜但馬の車窓から〜

でも体力的にもだいぶ楽。しかも交通費と渡船代をあわせても6000円で一日遊べる釣り場なんで、日曜には最適な釣り場でしたぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184772402
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。