2010年03月23日

学生ラスト!

後輩ほーき、タケウチと共に尾鷲の地磯へ!

後輩ほーきと僕に思い出をいっぱいくれた磯。

三重大学を離れる2人にとっては最後にふさわしい。


この日、
沖ではブリナブラが出ているようだったが、磯に接岸することは少なく、鳥山が出来てもプレジャーボートやケンケン船との競争。

(青物の姿が確認できずタギッていたのだが、釣り後に頂いた情報によると磯付近のはハマチだった模様。。。)

けっきょく青物の姿をみることは出来なかった。。




でも、、、

ターゲットをチェンジし、、、

タイドミノースリム120がやってくれました手(チョキ)

シラスのようなベイトをいっぱい食べていた70ちょいのヒラスズキ!!ぴかぴか(新しい)

134.JPG

今度はちゃんとしたヒラタックルを持って、この磯に来てみたい。

熊野灘、ありがとう



この記事へのコメント
ラストパッション同行できてよかったです♪

やっぱりヤマさんは結果残しますねぇ

兵庫行ったときはお願いします(笑)
Posted by タケウチ at 2010年03月29日 10:46
こちらこそ一緒に行けてよかったで!
今思えば、地味に水族館繋がりのメンバーやったなぁ。

兵庫いつでも来てくれぃ!
俺も三重帰ったら、お願いします^^
Posted by yamao at 2010年04月01日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。