2010年01月10日

ニューロッドを持って

今週末、釣りは我慢我慢!と言い聞かせる。。。


葛藤の末、気が付くと熊野にいました。


夜明けには少し間に合わなかったが深い場所に入れたので、いっぱい持ってきたプラグ&ジグを一通り試してブルースナイパー100Hの感覚を確かめる。

使いやすいルアーは、持って行ったなかで一番重い120gのジグだった(もうちょっと重い方がいいかも)。
今までが嘘みたいにヘビージグを楽に操作できる。


でも、、、
ジグ80g以下とプラグはミュートスでやる方が気持ちが良い。


って事は、この竿。
紀東ではほとんど出番はなし。



昼まで気持ち良く120gをシャクった結果は、、、

内緒です(笑)



この釣りをしてると、だんだんタックルがゴツくなってきて、魚が釣れなくなってくる。

二年前、釣り場で会った方に言われた事を思い出しました。

image/2010-01-11T00:54:101

この記事へのコメント
全く、まじめに勉強しなさい…

ブルースナイパー100H、相当強いロッドみたいやね。

ま、紀東の地磯行くときに1本荷物増えなくてよかったんちゃう?(笑)
Posted by おぱた at 2010年01月11日 12:17
対人間でパワーを試してみたところ、自分が引きずりこまれました(笑)

曲げるには九州行くしかないです^^





Posted by yamao at 2010年01月12日 06:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137945815
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

