2009年11月27日

気がつけば・・・

深夜、、、


買ったばっかりのグローブでFGを組んでみた。


買ったばかりの磯シューズの靴紐を結んでみた。


釣り行くことを想像してニヤけていると、お腹が減ったのでマクドへ向かうダッシュ(走り出すさま)


なぜか大学前のマクドをスルーして、家に戻る。


クーポンを見ようと思ったとき、携帯を忘れたのに気がついたから。


携帯のついでに、いらんもん(ミュートスとソルティガ)まで乗車。。。


気がつけば尾鷲のマクドへexclamation×2




あんまり釣りに行く気はなかったのだけど、ここまできたら折角なので釣り場に向かう。


毎日来ているおじちゃんと一緒に山道を歩き、


ちょっとルアーを投げてみて、


朝日が眩しくなった頃、手ぶらで撤収。




高速が尾鷲まで延びた時、、、
こんなことを毎日のようにする後輩がでてきて、
そいつは留年するんじゃないか・・・。

と心配になった一日でした。




この記事へのコメント
グローブや磯靴履いたら釣りに行きたくなるにきまってるじゃん…
それを素直に実行に移すところはさすがです。

ミュートスを我が家にお泊まりさせておけばよかったのでしょうか(笑)

>高速が尾鷲まで延びた時、、、
>こんなことを毎日のようにする後輩がでてきて、
>そいつは留年するんじゃないか・・・。

昔はそんな人、いたような気が…
Posted by おぱた at 2009年11月30日 12:38
ただのバカなので、後の事は考えない仕様になってます・・・。
社会不適合者というのでしょうか(笑)

修論ヤバクなってきたら、ミュートスをおぱたさん家に出家させるんで、ヨロシク頼みます。

昔の先輩もやっちゃったのですね・・・。
最近の子はマジメなので当面は安心できますけど、このまま青物feverしたら、僕が留年しそうで怖いっすよ!


Posted by yamao at 2009年12月02日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。