2009年11月25日

釣果=日頃の行い?!

前日大規模なナブラがあり、3人で7本のメジロが釣れたとのこと。

先輩おぱたさんが酔っ払いの僕を連れて行ってくれるということで、一緒に尾鷲地磯へ!




真っ暗な時間から、キャストを開始すると、、、

おぱたさんが72センチのメジロをキャッチるんるん


フィーバー突入か?!と思ったが、続かない。。。


明るくなる前にコッパハマチがぽろぽろ程度。


薄明るくなってきた頃、足元でドカッとオシアペンシル150Fに出るが、80センチ位のデカヒラスズキexclamation×2
→ジャンプ→バラシ。。。



ヘッドライトなしで辺りを見渡せるようになった頃、沖で鳥山ぴかぴか(新しい)

だんだん近づいてきていたのだが、鳥山にプレジャーボートが横切り、遥か沖へ・・・バッド(下向き矢印)



このまま朝マズメに青物が入ってくることなく、撤収。


やっぱり出発15分前まで飲んで、先輩の車で爆睡したら釣れるわけもないか・・・あせあせ(飛び散る汗)
おぱたさん、本当に申し訳ないです。。。
でもちょいサゲ期待してます(笑)

この記事へのコメント
その状態でマクられたら、置いて帰ろうと思ってましたよ(笑)

なんとか1本獲らせてもらえて嬉しかったですよ。情報くれた皆様に感謝です。

yamaoが居なくなると情報が…明石までかけつけますのでよろしく。

それにしても、沖から鳥山がこちらに向かってきていただけに、あのプレジャーボートが余計なことしてくれましたよ(怒)
Posted by おぱた at 2009年11月30日 12:35
僕は何もしてないので、おぱたさんの日頃の行いです(笑)僕のブログをカスタムしたら魚が釣れるので、これからも宜しくお願いします!!

わざわざ明石に来てもらわなくても、僕がこっちに来ますよ!!
連休に空いてる釣り場とか紀東にしかないと信じてるので☆

それと、、、
あのプレジャー、プラグが届く範囲かつ、ド正面に船を着けるのはどうかと思いましたが、あれだけ僕らが固まってたら見に来たくなる心理もわかるかも・・・。

趣味の釣りでイライラしたら、自分の負けと思って、割り切りましょか。

でもプラグじゃ届かない場所に陣取って欲しかったですね!
Posted by yamao at 2009年12月02日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134282979
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。