2009年11月23日

大漁御礼

友人Nと車内泊し、次の日も同じ磯へ行ってみることに!!



この日は朝だけやって帰る予定。
短時間勝負手(グー)真っ暗なうちからキャスト開始!!


K-TEN blue ocean140mmでスローリトリーブすると、1投目からハマチるんるん

フックを外していると、友人Nの竿が曲がる。
ハマチサイズではない模様。


K−TENのフックが丸くなっていたので、ポップクィーンにチェンジし、ちょい投げ。

着水と同時にドふっっドふっっっドドドドーンどんっ(衝撃)

僕にもヒットるんるん


友人Nと僕が真っ暗な中でファイトをしていると、後輩ダーニシとタケがやって来た。














ここまでは覚えてるのだが、、、、










4人の竿は曲がり続けること、10分間。








あまりの釣れっぷりに記憶喪失。










気がつけば磯には8本のメジロが転がっとるぴかぴか(新しい)

僕、3本
友人N、2本
後輩ダーニシ、2本
後輩タケ、1本


すべて80センチ前後手(チョキ)

2009-11-26T12 44 041.jpegPB230196.JPG





ヒットルアーは
ポップクィーン130
オシアペンシル150F
オシアペンシル115SS

フックさえついていれば、何でも良かったけど。


水産資源の研究では、今年の三重県はメジロ多いらしいですね。
これからが楽しみです。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

