2009年11月21日

海山の権兵衛さん艇で

今回、いつもよくして頂いている海山の権兵衛さんの船でアジやカワハギ狙い。

昼出船で先輩おぱたさんと友人Nとでお世話になる。




船釣りは苦手なので、酔い止めを飲んで、出船exclamation×2


まずはカワハギ狙い。
カワハギを対象魚にしたのは初めての経験で思ったより奥深い。流石、エサトリ名人を名乗るだけあるあせあせ(飛び散る汗)

手こずりながらも、アサリの剥き身やオキアミで良型のカワハギをゲットぴかぴか(新しい)



薄く暗くなってからは、アジ狙いの胴付き仕掛けで。
魚探の反応は過去最大クラスらしいがなかなか喰わない。。。

2年程前に乗せていただいた時は30up〜40までがバコバコだったのだが、今回は25センチアベレージ。
これだけ反応があれば時合は来るはずと0時まで粘りましたが、ラッシュに巡り合えず終了。

でも、、、

カワハギ20匹、アジは100匹超釣れ、先輩おぱたさんに関しては50upのマダイexclamation×2

イマイチということでしたが、いつも磯でボウズを食らっている僕にとっては十分満足な一日でしたぴかぴか(新しい)

権兵衛さん、どうもありがとうございましたるんるん


帰ってから、アジの干物に挑戦手(グー)
2009-11-24T16 08 211.jpg

食べるのが楽しみです!!!



権兵衛さん、次の日仕事なのにたっぷり遊ばせていただいてありがとうございましたexclamation×2


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133791001
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。