2009年11月06日

磯にこだわって

カセでヒラメ狙いのアジにメジロが喰ってくるという話を聞き、おぱたさんと串本へ!

カセ付近にいるなら漁港で狙った方がいいかもと思ったが、磯にこだわって近くの地磯へ!!


朝にツバスの時合があったが、パッとしないので今シーズン初フカセに変更。

30センチ位の口太が最大で、数もいまいち、微妙な感じでフカセを終了。


夕マズメ、ジグをシャクるため、水深のある磯に移動。
帰る準備をしていたルアーマンによると、一日やってダツとアオチビキだけだったそうな。。。


僕らも真っ暗になるまでやってみたが、ダツだけ。


帰り道、漁港とタイドプールでクマノミを採集していた後輩から、、、
足元でメジロサイズがベイト追っかけてましたよ〜!との電話。。。

早く教えてくれたら良かったのに(笑)
この記事へのコメント
初めまして。いつも楽しんで拝見させていただいています。最近、磯での青物をはじめました津市在住のアングラーです。
宜しくお願いします。
これからも度々お邪魔いたしますね!


Posted by 岩濱 忠義 at 2009年11月11日 20:11
はじめまして

磯での青物釣り楽しいですよね!釣れなくても釣り場にいると癒されますし。
でも、、、
やっぱ大きいの釣りたいですが(笑)

お互い、津市にメーターオーバー持って帰れるように頑張りましょう(^^)v

こちらこそ宜しくお願いします!!!


















Posted by yamao at 2009年11月13日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。