2009年07月09日

尾鷲はいいところ

尾鷲のDさんとSさんに案内してもらい、今回が初めての地磯へ

先輩達と合流し、ワクワクしながら磯へ向かう!!
道がはっきりしない雑木林を歩くと方向感覚がなくなるな〜と思いながら付いていく!



しかし、、、
先輩もなくなってたようで。。。

まるで物語のような
魔のループぴかぴか(新しい)


同じ道を三度歩いている事に気付いた時は焦りましたが、なんとか磯に到着!

流石一級磯!とてもいい場所です。
帰り道も迷いそうなので、先輩達にあわせて一時間勝負!!
でしたが、、僕はいつものように何もなく。

Sさんはワームで良型根魚×2をキャッチされており、かなり羨ましかったッス!
帰り道、仕事前に地磯通いされている超人のお二人に全くついていけずバテバテでふらふら
Sさんには申し訳ないというか、どうもありがとうございました


先輩達と別れ、爆睡した後、
ぷらぷらーと熊野の地磯を2つ見に行きましたが、いつも通り何もなく。

水分がなくなったので早めに切り上げ、川遊びをして帰りました。



釣れなかったですが、新しい場所での釣り、遭難しかけのドキドキ感etc、なんかいい感じの1日でした!
この記事へのコメント
いいなぁ。仲間と行く釣り・・・笑
開拓。手をよごして、汗をかいて手にした一匹って最高よな♪
パラサイトばかりしてた僕は最近味わってないけど!汗
北海道開拓頑張りまーす!
Posted by みやっち at 2009年07月14日 19:47
お久しぶりです(^^)v
釣られたり釣ったったりと仲間と一緒に行けば、楽しさ倍増ですもんね〜。
僕もD介さんパラサイトばっかりですが、思い出の1尾を仕留めて北の大地へ報告したいっす!!!
こっちに帰ってこられるときは、激アツ豪ウス混在宮Pを楽しみにしてるので、また一緒にisoに行きましょ〜!!
Posted by yamao at 2009年07月16日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123218654
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。