2009年05月23日

サークルトーナメント初戦

サークルトーナメントで琵琶湖南湖でバス釣りに。

初戦はランカーハウス寺田の際川で行われました。

ルールは↓ ↓ ↓ な感じです。
サークル活動ブログ:http://linebreakblog.seesaa.net/article/119882709.html


後輩達には負けたくないので、ラインを巻きかえるという力の入れ様ぴかぴか(新しい)
当たり前か・・・。

僕は友人Jとサークル最年長コンビで釣り開始exclamation×2

朝一、エビモのアウトサイド付近まで漕いで、スコーンを投げると45センチ位のゲット!!

その後、ライトリグでチョコチョコやるが、40センチ位のが釣れただけであまり反応がよろしくない。。。

それにTシャツ一枚で船に乗り込んだため、寒すぎる。
体を暖めるべく、またスコーンを投げてみるとまたもや45センチ位のをゲット!!


その後、ビールを飲み、ふらふらになりながら釣りをするが、なかなか釣れない。


最後、センコーでデカイやつがヒットするが、ウィードに化けて終了。


僕は3匹3360gで4位手(グー)
優勝は55センチと50センチを持って帰ってきた後輩でした。

結果:http://linebreakblog.seesaa.net/article/120144119.html


来週もサークルトーナメント第二戦が西の湖であるので行ってきます。
本音を言うと、海でルアー投げたいのですが・・・。
この記事へのコメント
きみがバスに戻ってる間に、青物orデカアオリを仕留めてやりたいところですが、バスも得意な時期になるだけに、満足いく釣りしたいかも…
Posted by おぱた at 2009年05月25日 23:13
ではおぱたさんがバスに戻ってる間に青物andデカアオリ仕留めておきますね(^^)vvv
Posted by yamao at 2009年05月31日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。