2009年05月06日

雨の中のサーフヤエン

2日前、短時間・鯵二匹という状況でアオリが釣れたサーフヤエン。

あのでかかったアオリの事を悶々と妄想してしまうので、雨でもお構い無しと友人Nとジョスエと行ってきました!


三人でアジ45匹で足りるかな?釣れ過ぎて冷凍庫入るかな?
など調子のりながら、4時に到着。


結果は
僕・のーばいと。
N・夕方抱くが、ヤエン投入前にアオリがなぜか水面にという大失態。
J・朝イチ、初ヤエンでいいサイズをかけるが、ファイトを楽しみすぎバラシ。



夕方までやって、こんな感じで三人仲良くボーズで終了しました。

敗因は濁りがひどかったこと。
場所移動しようにもサーフのつもりだったので、三人揃ってタモ忘れたこと。

また懲りずに行ってきます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

