2009年05月03日

ちょっとハードなGW釣行 1日目

OBボラさん、友人Nと車に釣具をたくさん積み込み、準備をする。

まずは夜アオリということで、津を10時過ぎに出発し、二木島へGOooダッシュ(走り出すさま)

二木島midnight はすでに釣り人でいっぱい。。。
何とか三人が入れそうな所を見つけ、アオリを狙う。
アジを泳がせるが、アオリの反応はない。。。

ぼらさんが小さいアオリ釣られた以外は、ハイライトなく4時になる。



アオリは諦め、ショアジギングの準備をし、地磯へ

地磯は二人のフカセ師しか居らず、テンションupわーい(嬉しい顔)


まずヒラスズキを狙ってみるとセイゴサイズが飛び出してきたが、のらない。。


俺のシャバジグに結び換え、探ってみる。
テロテロ巻いてると・・・

ガっツンどんっ(衝撃)


始めの元気の良さで期待してしまったが、ガリガリの60センチ
286.jpg


もしやハマチ連発?!
と期待してしまったけど、これで終わり



この間、ヤエンで良型が釣れた地磯にいる先輩たちと合流し、エギングをしてみようと思ったが、強風で何も出来ずバッド(下向き矢印)


この日はこれで終了。
サークルの合宿のキャンプ場がある下北山に向かうダッシュ(走り出すさま)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118662321
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。