2009年03月21日

釣れなくてもいいやん!! 4日目

この日も車内泊をして、友人Nと大島の地磯に。

3連休の真ん中ということもあって人だらけ・・・。

車を止めるところで寝ていたのだが、1時半に磯にいく人もあせあせ(飛び散る汗)
それから3時頃まで、たぎった釣り人が何人も磯に向かっていったようだ。

鈍感な僕は爆睡していたので、友人N情報ですが(笑)



僕らはのんびり5時出発でなんとか場所を確保し、釣りはじめる。

なんか釣れる気配がない・・・。

波がすっかり落ちて、平和な海面。


毎日この磯で釣りをしている元気な強者夫婦の方の話によると・・・
今年はナブラも少ない。
ベイトも少ない。
ってことで場所移動ダッシュ(走り出すさま)

しかし移動した磯も人だらけで満足に釣りが出来ずに終了。


今年は串本不調なのか・・・。
でも夢を求めて、また近いうちにリベンジしてきますexclamation×2
この記事へのコメント
イカッチの薄さに心が折られました。それに三連休やと変にたぎったおっさん多いし、なかなか場所も取れんかったから行くなら平日やったかな〜
おととい、ナべ○ズも届いたことだし、入魂に行きますか^^
Posted by 友人N at 2009年03月26日 20:20
イカッチお留守でそうとう薄かったな〜(笑)
俺も早く入魂したくてウズウズしてるから、また近いうちに!!
Posted by yamao at 2009年03月27日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116116706
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。