2009年03月20日

釣れなくてもいいやん!! 3日目

友人Nと車内泊して朝を待つ。

夜中、暴風と豪雨で何回か起こされるが、朝7時頃に天気も良くなってきて、出撃!!

海は荒れていて、足場の高いところならなんとかという感じ。

ベイトは足元にたくさんいるが、ダメ。。。

ジグをフルキャストしても、サラシの切れ目に届かない。

昼頃、大コケしてしまい、膝とソルティガとミュートスで受け止めてしまう。
タックルも体も心もボロボロになって、流血しながらの撤収たらーっ(汗)


このあと串本のエサ屋さんで、数は少ないが3kgは当たり前と吹き込まれ、アオリを狙いに行くが・・・
もう思い出すのもしんどくなってきたので、ここらへんで(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

