2008年12月17日

荒れ模様

後輩Tから「メジロが背びれ出しながらルアーにアタックしてきましたよ!」
     「いきなり水柱が立って・・・」
などの爆釣話を聞いてたため、明日は僕のルアーにも・・・と一人ニヤニヤ妄想し、寝付けない。。
そして寝坊。気がつけば後輩Tが僕の家に。

急いで準備をし、出発。尾鷲在住のDさんとコンビニで集合し、好調な尾鷲の磯へ!!

磯に到着するが、うねりがデカい。
なんとか釣り座を見つけ、釣りはじめる。

まだ薄暗いうちにDさんがメタボなヒラスズキ65センチをゲット!!

よし!!俺もぴかぴか(新しい)と思ったが、予報通りにだんだんうねりが酷くなっていき、完全に洗われるようになったため、かなり早い時間に撤収。

今年も残りわずか・・・釣れるまで、(仮)釣り納め釣行に行くつもりです。


それと、渓流師のDさんと後輩Tの話を聞いているうちに、渓流にも興味が沸いてきた浮気症の僕。
学生生活、あと1年。来春から渓流にもチャレンジしていこうかなexclamation×2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111429000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。