2008年12月10日

24

愛用していたフリームスJをバラしてみたが、直りそうもなく、、、
就職活動シーズンでお金もないというのに
奮発し・・・
買ってしまった。ソルティガZ4500Hぴかぴか(新しい)
P1000183.JPG
ミュートス+ソルティガ
青物中毒を発症してから約1年。タックルだけは1人前になりました(笑)

最近釣れているという尾鷲の地磯に行こうか悩んだが、エギングも捨てきれず串本地磯へ!!

朝イチ、潮岬周遊線沿いの地磯に入ってみることに。
少々ウネリがあり、青物が釣れそうな感じだったが9時過ぎまで反応なし。
朝からシャワーを浴び続け、このときすでに全身ビショビショだったので撤収。。


とりあえずエギングでノンビリと考え、樫野の地磯へ移動することに!!
しかし大荒れ・・・
P1000180.JPG
即撤収。。

このあと最南端でヒラを狙ってみるとヒラセイゴが飛び出してきたが、一発だけ。
夕マズメ狙いで大島の地磯へ移動するが、ここもダメで終了!!

暗くなってから、エギングで坊主逃れをして帰ろうと考えたが・・・めっちゃ渋い。
串本の数ヵ所をランガンしたが釣れる気がしなかったので、42号を北上しながらのんびりやっていくことに。
尾鷲を中心に明るくなるまでやっていったが、24時間丸ボで帰宅。


Newタックルで釣れるのはいつになるだろうか・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111249258
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

