2008年11月09日

身も心も・・・

先輩Sさんと友人J&Nとで串本地磯へ!!

まだ真っ暗な雨の中、大島の地磯に向かうが・・・満車バッド(下向き矢印)
青物が釣れなくともアオリは癒してくれるだろうと前回の釣行と同じ磯、アオリの楽園へ!!


ちょっと波っ気があり、青物の期待が膨らむ。

だが気配なし。

アオリに遊んでもらおうとエギングをするも、前回の場所ではウネリとサラシでエギが転がされ、全く反応なし。
仕方なくワンドの中の浅場でやってみると、300g位の1杯とチビ数杯。
根に隠れているため根掛かり覚悟で底をじっくり狙わないと反応はない。
チェイスし浮いてくることがほとんどないため、そうとう渋いみたいだ。

関東からお越しのSさんにアオリは期待できると言っていたので申し訳なかったふらふら

その後もルアーを投げ続けるが、ベイトの気配もなくダメ。。
結局1日中雨は降り続け、寒さで体力も限界なので昼過ぎ納竿とした。
この記事へのコメント
OBのSです。
日曜日はお疲れ様でした。色々地磯を案内してくれてありがとうございました。波っ気があって青物結構期待できましたが。。残念。まぁいつもの事?ですので、また行きましょう。

解散後の私の足取りを少々。。
 土曜日夜 
 銭湯後 K港でアオリ1杯(胴長25cm位)
 K川河口でシーバス 粘るがボウズ。。
 月曜日
 寝坊し串本地磯へ 青物気配なし ジグで粘り 40cm位のシオ1本
 のんびり漁港でエギ チビアオリ2杯
 サーフで一発逆転ヒラメ ボウズ。。
 尾鷲でお土産アオリ 3杯(良型2杯)

でした。
串本の漁港でサビキでアジが入れ食ってました。(ヒラメ狙わずやときゃ良かった)
なかなか報われませんががんばりましょう。
   
Posted by ぼら at 2008年11月11日 20:09
こちらこそ誘っていただき、どうもありがとうございました。
本当になかなか報われないですね。。
そんな簡単に釣れるとは思っていないですが・・・
次回、ご一緒に釣りをする時はフィーバーしてくれるといいですね!!
また来られる日を楽しみにお待ちしています。
Posted by yamao at 2008年11月14日 03:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109376217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。