2008年09月14日

串本キャンプ 2nd day

2日目、、、
後輩Sがヒラを狙いたいということで、潮岬の地磯へ!!

到着すると、いい感じにサラシが!!

釣り開始2投目で真っ白なサラシの中からBlack Finがアタックしてくるが、のらず・・・

後輩も3度襲われるがフッキングせず・・・

それにしてもヒラスズキは喰うのヘタクソあせあせ(飛び散る汗)
ヒラスズキがヘタクソなのかexclamation&question釣り人がヘタクソなのかexclamation&question

両方かな眠い(睡眠)


このあと平和な時間を過ごし、終了。


自分のタックル(特にロッド)に自信がなくなってから、魚が釣れん・・・言い訳やけど。
注文したミュートス110H、早く届かへんかな〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106662446
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

