2008年09月13日

串本キャンプ 1st day

サークルメンバー8人で串本キャンプexclamation×2

1日目、みんなで大島地磯へ!!
ちょい荒れで、気配ムンムンぴかぴか(新しい)

朝イチからキャストを続け、、、
後輩GがK-TENミノーの早巻きでモンスターヒット!!
足元でヒットし、物凄い突っ込みで完全にのされている。
→フック伸ばされ、バラシ。。

とれへんかったけど、これでルアーメンバーのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この後、40センチ位のツバスがポロポロ程度


ダメかなと思いながらも、信頼するポップクィーンをキャストし続ける。
すると、チェイス→水柱exclamation×2 待望の青い魚雷exclamation×2


ヒットしたポイントの手前に目に見えるほど浅い瀬があったので、フッキングせずゆっくり誘導するように寄せてくる。
ファイトに持ち込める場所まで少しというところで、方向転換され針ハズレ・・・。


この後、同学年のまっつんが知らない間に50センチ位のオオモンハタをゲット!!

僕も負けじとボトム付近でジグをシャくるが、ロスト連発。。


夕方まで粘るが、大したこともなく終了たらーっ(汗)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

