2008年07月29日

気になって・・・

一昨日の熊野釣行
ウネリが強くてはっきりとはわからなかったが、トップに何かが出た気が。。。
 
気になる・・・

でも、、、
その磯へ行くまでの山道、真横が絶壁で昨日の大雨で少々怖い・・・
って事で車を停める場所は同じで近くにある地磯で再確認してきます。

バイトが終わって、今1時半。。。
急がないとダッシュ(走り出すさま)


って事でクルマをぶっ飛ばし、なんとか日の出とともに釣り開始!!

八時半までやるも、ミノーにヒラが出ただけ。。


やっぱりちゃんと再確認したいため、一昨日の磯に行くことに。


一時間弱歩き、着いてみると、、
、沖向きはウネリがきつく、釣り座がないもうやだ〜(悲しい顔)
仕方ないので少し湾内寄りのところで始める。

午前中はゴマサバのナブラがちょこちょこあるだけ。

もう正午、、そろそろ帰るか・・・と思っていると、
沖からいい潮が入ってきたので、延長することに。

潮目に沿って、ピンテールミノーを投げていると、、、
かなりいいサイズのカンパチが3匹チェイス!!
フラフラとルアーについてくるだけで喰わない。。。
このチェイス一回で姿が見えなくなった。

粘って、一時間後にもう一度チェイスがあったが、興味はあるみたいやけど、見切られてる様子。

それから何もなく潮も悪くなったので、2時頃終了。


あ〜〜カンパチは難しぃ。。
何回もチャンスがない上に、なかなか口を使ってくれへんし。
数匹の群れやからナブラもでーへんし。。


しかしなんとかしてあのナメとるカンパチを仕留めたい。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

