2008年07月26日

津市野池

3ヶ月いた南伊勢から津に戻ってきたので、四年間通った野池に。

四時に出発、ルアーはバジェトチャートカラーのみ

やる気あるのかないのか??自分でもわからない(笑)

日の出前、一発でるもヒラスズキ並みの食いの下手くそさ

明るくなってきて、、、
ゴムボート+フローターAが浮かんでるのに気付き、いっきにヤル気右斜め下右斜め下右斜め下してしまう



明日、青いヤツがルアー丸呑みしてくれるのを期待しつつ、5時に帰宅
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103606117
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

