2008年07月20日

久し振りに潮岬へ/二日目

200807220200000.jpg二日目、三人揃って寝坊。。
急いで四時半から磯に向かうが、人がいっぱいで青物を狙える場所は空きなし。

朝マズメだけヒラを狙って早目に帰宅し、昨日の魚を肴に宴会することにした。

とりあえず昨日釣れたポイントでミノーを投げてみて様子を伺ってみる。
磯際でハタ系の魚が下から突き上げてくるも、のらず。。
50センチくらいのめちゃくちゃ旨そうなヤツだったのに。。

しばらく粘るが、暑くなってきたので、終了。

車に戻ってみると、先端に入っていた人も帰る準備中みたいだ。
話を聞いてみると、青物一本あげられたみたい。

寝坊したことを後悔しながら、僕らも帰宅の準備を。

まあクーラー空っぽで帰るわけじゃないから、まあいいや…


津に戻って捌いてみると、内蔵脂肪たっぷり、メタボなヒラスズキ!
身には適度に脂がのってて、とても美味しかった!!
また近いうちに(出来れば平日に)こっそりいってこよかな
この記事へのコメント
ショアジギはじめるまでは薄い薄いと思ってたけど一匹がでかいからその分うれしさも大きいわ〜
今度こそクーラーボックス一杯にしよや^^
Posted by 友人N at 2008年07月22日 16:11
でかいの釣れると、当分思い出しただけでニヤケれるよな(笑)

これ以上釣れても食べきれへんけど、クーラーMission、今年中にCompleteしようぜ〜

Mission追加で高級魚限定で(笑)
Posted by yamao at 2008年07月23日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。