2008年07月13日

久し振りに熊野まで

200807142210000.jpg最近忙しくてなかなか遠出できなかったけど一段落したので、友人Nベと甫母へ青物狙い!!

日の出前から出発し、地磯へダッシュ(走り出すさま)
朝マズメ、何もなし。。

どんどんランガンしてみると、サラシの中でシラスが追われている。

そのサラシにピンテールチューン40gを投げてみると、、、
3投目、足元でヒットどんっ(衝撃)
フッキングと同時に磯にあがってきたのは、50センチジャストのヒラスズキexclamation×2

この後も何匹かジャレついてくるが、小さすぎてフッキングせず。。


しばらくしてヒラの反応もなくなったので、沖を探ってみる、、、
サラシの切れ目に差し掛かった瞬間、メジロらしきヤツがミノーにアタックしてくるも、フッキングせず。
くっ悔しい。。。


その後、日が昇ってきて、もう汗だらだらあせあせ(飛び散る汗)
クルマに戻り、冷たいビールでブレイクタイム(*^^*)


その後、また違う磯へ

とりあえず泳いで体を冷却した後、釣り再開!!
が、、ベタ凪ぎカンカン照りで、反応なし。

夕方6時まで粘るも、友人がガシラをインチクで釣っただけ。。


もう一日中滝のように汗が出て、飲み干したお茶は4リットル。。
トータル2時間弱も歩いたからかもしれないけど。
これからのシーズン、熱中症に気を付けないと。。。





今回は青物釣れてないんでどーでもいいですけど、具体的な地磯の名前はやっぱり伏せておきます。
メールなどで直接聞いてもらえれば、全然OKですが。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

