2008年06月15日

南伊勢町中津浜10

200806151119000.jpg

この日も空いた時間にちょこちょこっと中津浜でエギング!!

16時頃に行ってみると、すごく水の色がよく期待できそうな感じぴかぴか(新しい)

まだ日差しも強かったので、できるだけ沖にキャストし、底まで沈めて探っていくと、、、

ラインが走るダッシュ(走り出すさま)
小さかったけど、かなり沖で掛けたため、心地よいファイトを楽しめた。

その後、用事のため一時中断。

18時半から
数投目、、、足元でラインがフッっと弛み、2杯目ゲットexclamation×2



最近、数は釣れるようになったけど・・・サイズが下がってきた。
時期的にデカイのは産卵終わってるんかなexclamation&question


ん〜でもアオリに関しては小さくても嬉しいから良しとしておこるんるん







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100596287
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

