2008年06月10日

田曽にて / 早朝Passion

200806100711000.jpg五ヶ所湾内は潮が悪くて期待できないので、好調らしい田曽へダッシュ(走り出すさま)

早朝4時から開始し、、、
薄明るくなった頃、、スピードの緩急をつけた中層ただ巻きで一杯目ゲットexclamation×2


それから日も出てきたので、底を中心に狙う。

着底まで30カウント前後の場所で、20そこらで糸がとまった気がexclamation&question
一応アワセてみると、、、
すんなり二杯目ゲットexclamation×2

エギは、、、二杯ともアオラ帝皇でピンクとブロンズゴールド!!
最近、アオラ帝皇ばっかでローテーションしてるわ〜(((^_^;)

サイズは・・・やけど、短時間で二杯釣れ、満足して6時に帰宅。


おっちゃんによると、、、
ここ最近、五ヶ所付近でアオリ絶好調みたいわーい(嬉しい顔)
釣れだしたのが例年になく遅れた分、まだまだいけるそうなぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

