2011年01月01日

2011年初釣り

あけましておめでとうございます。

今年の初釣りは、小中高の時、一緒にバス釣りに明け暮れた幼馴染2人と鳴門でメバル釣りに行ってきました。

1日の夕方、2人と合流exclamation×2

鳴門に詳しい友人のお任せのまま、釣りをして・・・

メバル釣りの難しさを実感しながら・・・

なんとか20センチupのメバルをゲット。

image/2011-01-03T15:45:09-1.jpg

小さいのは飽きない程度に釣れ、楽しかったです。

鳴門、メバルやタチウオやシーバスなど通ったら面白そうでした。

今年こそ近場も開拓していかないとダメですね。

去年は釣りにあんまり行けなかったですが、2011年は釣行回数年間50日以上してやろうと思ってます。

今年も宜しくお願い致します。
×

