2009年12月13日

ボウズでわかる魚の価値。

尾鷲で車内泊。

3時半に大地震・・・。

かと思いきや、先輩パララさんとカマさんに車揺らされてました。



早く到着したので、流れ星ウォッチングぴかぴか(新しい)

魚が釣れるようにお願いをします。
流星群が見れるとき、いい釣りをしたことがないのですが(笑)



この日、一気に波が落ちており、ペタペタバッド(下向き矢印)
一応、青物・ヒラスズキを狙ってみるが、何もなし。



ここにいても・・・ということで場所移動をする。
次はイカメインの磯へ!!


大先輩達はエギングexclamation×2
僕はカップラーメン(笑)


やる気なしでいると、、、目の前で大ナブラ発生あせあせ(飛び散る汗)

誰もルアータックルを準備してない。。。




準備してると、、、


ゴムボートがやってきて・・・


プレジャーボートがやってきて・・・


ケンケンがやってきて・・・


ナブラ消滅眠い(睡眠)




辺りにはゴムボートしかいなかったのに、超リアルタイムで情報が流れているのだろうか・・・。
多分118コールより迅速な対応(笑)




見渡せる範囲でボコボコやってるが、キャスト範囲になかなか入らない。



一度だけ足元で沸き、先輩カマさんがハマチ1匹。
僕はハマチバラシ。




夕方までエギングしながら、ナブラ待ちするがいいことなく終了。。。



アオリイカ、秋アオリより小さいのが滅茶苦茶すれてましたたらーっ(汗)

釣れる気がしない・・・。

でも三重でアオリ釣れる気しないわ!串本で魚釣れる気がしないわ!

なんて贅沢言ってたら、どこ行っても釣れないですよね(笑)
申し訳。




それと、、、

最近腕に見合わない魚ばっかりに目が行き、ツバスとか釣れてくださる魚達に感謝する心を忘れてました。

ルアー始めたばっかりの頃なんて、エソでも喜んでたのに。


これからは初心に戻って、釣りを楽しもうと思った2日間でした。




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。