2009年11月27日

気がつけば・・・

深夜、、、


買ったばっかりのグローブでFGを組んでみた。


買ったばかりの磯シューズの靴紐を結んでみた。


釣り行くことを想像してニヤけていると、お腹が減ったのでマクドへ向かうダッシュ(走り出すさま)


なぜか大学前のマクドをスルーして、家に戻る。


クーポンを見ようと思ったとき、携帯を忘れたのに気がついたから。


携帯のついでに、いらんもん(ミュートスとソルティガ)まで乗車。。。


気がつけば尾鷲のマクドへexclamation×2




あんまり釣りに行く気はなかったのだけど、ここまできたら折角なので釣り場に向かう。


毎日来ているおじちゃんと一緒に山道を歩き、


ちょっとルアーを投げてみて、


朝日が眩しくなった頃、手ぶらで撤収。




高速が尾鷲まで延びた時、、、
こんなことを毎日のようにする後輩がでてきて、
そいつは留年するんじゃないか・・・。

と心配になった一日でした。




×

