2009年11月22日

目覚ましコール

前日の釣行から帰ってきたのは4時半。

この日は昼までぐっすり寝て、昼過ぎから用事をしなければ・・・



って日の正午、借金取りみたいなドアノックパンチ
友人Nみたいだ。。。

僕「いません〜眠い(睡眠)

友人N「とりあえず開けて〜」

僕「うるせぇ〜眠い(睡眠)

友人N「メジロ爆発してるよ〜」



いきなり目が覚め、詳しく聞く。
後輩ほーきが尾鷲でメジロ三本仕留めたとのこと。
しかも竿が折れて、ガイド四つになった状態で(笑)

1時に出て高速を使えば、夕マズメ30分はキャスト可能ぴかぴか(新しい)

高速をブルブルしながら南下し、予想より早く4時到着。

雨の中、過去最速のスピードで山道を歩き、キャストを開始をする!



真っ赤に染まったタイドプールを横目にキャストをするが、何もなし。。。。

テンションの落差が激しく、二人ぐったりして撤収しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



海の神様はドSです。

×

