2009年07月18日

串本釣行1日目

この週のはじめからキハダや青物が毎日のようにバンバン釣れていて、絶好釣を見て悶々してました。

そして週末になり、串本へゴー!!
着いてみると、、、
ルアーマンの多さに唖然。。。ヘタレな僕はいきなりやる気なくなりました。

みんな悶々としてたんやな(笑)

朝に入った地磯でカンパチを釣られているのを見てタギッたが、反応がよくないのでD介さんの底物釣りを見に行く。
ちょっとやらせてもらったが、中々面白い。
ガンガゼでこんなにアタリがあると思ってもいなかった。


なんかルアーもやる気がおこらないので、泳いでみる。
海の中は極寒でした。。
まさか梅雨も明けた海で震えるとは。。。

これじゃあシイラも薄いなということでノンビリし、夕方にちょこちょこランガンしましたが、何もなく終了。


釣れてなくとも他の人に遠慮しないで釣りができる場所の方が気楽でええなと思った1日でした。
×

