2008年08月09日

青物中毒 2nd day

2日目、、、
前日の夕方あまり良くなく磯を変えようかと思ったが、確実に場所をとれるので結局同じところに。

朝一、まるで反応がない。。。

満潮時刻10:00前後、朝一からトップを中心に投げ通してやっとドラドに魚雷命中exclamation×2

今まで釣ったことのある90オーバーのブリやメーターオーバーのシイラとはケタ違いのパワーあせあせ(飛び散る汗)

根に向かって急行するので、かなり強引にファイト!!
が、、、竿の限界まで耐えてもジリジリと出される。
根に当たった瞬間、60lbラインブレイクバッド(下向き矢印)

ヤツは何者やったのか・・・
デカいカンパチやったのかexclamation&question
何にしろ串本で釣りをするには、僕のタックルはライト過ぎたのかも。


それから何もないので、最後の1時間ちょっと湾内を探ってみることに!!

すると着いてすぐ、、
ポップクィーンにメーターオーバーのシイラHIT!!
ギャフもまだ準備していなかったので、サラシを利用して抜きあげる。

血抜き後、またキャストをすると10匹くらいが背びれを出しながら、僕のルアーを追いかけている!!
またまたHIT!!

ファイトを楽しみ同じ位のメーターオーバーゲット!!

最近美味いことがわかったシイラの刺身を食べたかったので、この2匹を釣った後すぐサークルの合宿へ

200808111629000.jpg


今回の串本釣行で完全にソルシア962Hのパワー不足を感じてしまった

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。