2008年03月11日

気分転換 Fishing

卒論書いてて、めっちゃ疲れた、、、午前4時

それから、気分転換にひらめき

まず先輩がバチ抜けのシーズンと言ってたので、

江戸橋下で様子見→
生命感が感じられないので5分で終了。。


次、、岩田川→
おっちゃんがエサ釣りでアナゴとセイゴを釣ったらしい。
アナゴのシーズンか〜
実はヤマオはアナゴ釣り大好きなんでテンショングッド(上向き矢印)  
しかし風が寒い、ルアーしか持ってないってことで10分で終了。。


次、、、玉城の野池→
夜明け前、デスアダー8でアタリ!!
ウソやろ〜と思い、フッキングしたらデス4になって返ってくる。
その後、40位のバスが水面にモワッとした。もったいない。。
薄明るい時間にバスかわからないが、ライズ多exclamation×2
もう玉城の野池もシーズンインぴかぴか(新しい)しかし釣り人多数。。


次、、、、津の野池→
暖かかった。
しかし玉城の野池より水深があるため、水温低目かな。
バスの反応なし。。


もう春やな〜  
近日中に玉城の野池とアナゴ釣りは行こ
×

