2008年01月12日

秘密の磯で

天気予報で雨!!しかもチョイ荒れで古和浦が出船しなかった。。

どうしても釣りに行きたくて、12日に一人で地磯に行ってきました!!

FSKも中止になったので、13日も泊まりでやるぞ!!と気合十分パンチ

がしかし、、、卒論の時期が迫り、実験が忙しいため2日間全く寝ていなかった。。←こんなんでよく釣り行く気になったな・・・

とりあえず出発したのはいいものの、限界を超え、途中で30分仮眠することに。。。
眠い(睡眠)
で起きたらam10:00たらーっ(汗)
6時間爆睡してましたバッド(下向き矢印)

あ〜とりあえず雨も止んでるし、行くかと
到着pm1:00

今日は、天気予報雨だったためか、全く人がいない。。
しかも、いい感じにサラシが出ていてメッチャ釣れそう!!
仕掛けを投入すると、すぐにエサをとられてしまう。。
活性高いのかなと思っていると、、4投目ウキが吸い込まれるexclamation×2
32センチの口太ゲットォぴかぴか(新しい)

やっぱこの磯、、サイコー手(チョキ)

それからイガミさんやタカノハ、カワハギなどで遊んでそろそろ帰ろうか、、、

今日も寝坊したけど、楽しかったな。。。と思っていると

ウキが一気に消えて、手元までガツン!!

デカイのかexclamation&question
と一瞬思ったけど、

またまた32センチ、尾長さん
初めて30アップの尾長釣ったけど、やっぱよく引くんやねexclamation×2

まあ3時間弱で30アップ二枚ってことで、初心者のヤマオには満足やったな〜

このあとアオリ2匹釣って、一人晩酌の肴にしましたわーい(嬉しい顔)
一人酒でビール3本も飲むほど美味しかった手(チョキ)

明日に備えて9時ごろ寝る眠い(睡眠)